2004年12月19日

12/19 Gvですよw

Gv
さてGvです
今週から考察しちゃうぞw
始まったのはいいですが 入り口に鬼 TBSの集団が・・・・

マジやばいですね^^;

そして時間になり開始・・・・あれ?スタダかけないのかな〜と思ってたら
鬼がエンペルームに
TBSはどうやたスタダかけない方向でした
鬼の排除をエンペでしてたんですが
あっさり死にまして><
砦前に復帰したらTBSなだれ込んでるよwwwwww
TBSニコソーリ混ざりながら戦線に戻ったりして 2度目の死
&エンペ破壊 ん〜最近割れてばっかり

まぁ割れるのは頭の中では予定通りです
攻めると言うので気を取り直して突入

そしてけたたましく鳴るPCのアラート音 異常なくらいガリガリ言うHDD
ROの音楽がスクラッチしてるみたいに鳴り画面が止まり ついにはIRCしか動かなくなり
必死の思いでIRCに
ESシャボaltから追放して良いです
ESギルドPT三日月リーダーで作り直して
とだけ残して
パソの電源落としましたw
これにて今週のGv終了です

おっつかれっしたぁ〜w

クルパ発光くるぱおめっとw
posted by シャコ at 23:22| ソウル ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコン逝ってたのか。。。
なむ;;
Posted by ケセド at 2004年12月20日 00:03
あれ?
そんな台詞気がつかなかった・・・・
PT組み替えてなかったよ。
だから妙な違和感があったのか?!
Posted by 三日月 at 2004年12月20日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

