2004年12月18日

はじめてのぶろぐ

あ〜 初めてですでに内容を一回消してしまった・・・
書き直すのめんどくさいわぁ
まんどいのではしょって説明
早朝サンタ狩りしたときにBOTからポポリン、ポリンのお腹越しに穴の空いた靴下を大量に分けてもらうw(botは何考えてるかわかりませんね)
靴下が9個たまったので
恰幅の良い赤い服きた髭にPBOXを作ってもらうや否や開封
・サファイヤ1個獲得めげない
・エンペリウム1個獲得
・オシリス人形1個獲得お尻キター

ぇっと・・・
ぶろぐはじめるなんて思っても無かったのでSS撮ってないですwwwwwwうはwwwwwwおkwwwがwwんwwばwwるwwww
posted by シャコ at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かいせつおめ〜ヾ(・∀・)ノ゙
ところでなんか広告多いですなぁw
Posted by おうに at 2004年12月18日 17:14
開設おめー!!
リンクしてもいいですか^^??
Posted by ケセド at 2004年12月18日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

